日: 2017年5月22日
【TAROの日記】

2017/05/22(月) 09:17

うわ言

東京のマンションに、財布を忘れてきた。非常に不便である。          昨日、お気に入りのジャケットがないのに気づき、先月泊まったホテルに違いない・・と電話した。でも、なかった。一ヶ月も気づかなくて、お気に入りもくそもない。だいたいどこにいったものか?                      映画のネット予約で、日付間違いをした。これで何度目か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっと忙しすぎるのである。今月も、あっという間に過ぎた。だいたいもう6月である。

せっかく新潟に帰ってきたけど、明日から再び東京。帰ったら、久しぶりの『映画セミナー』(ちなみに、来年もやることになった・・)。

そして、大突貫で『VIPミーティング』の準備。んーーーー、毎年、同じようなことをしているような・・・。もう『フジロック』だ。そうえいば、バンドのライブまで約3ヶ月になってしまった。今年は、ドナルド・フェイゲンに呼ばれてしまったし、昨年を考えるとモントルーも期待だ。だいたい、今週はティグランのソロライブ。あ、チケットの入手方法がわからない。どうすればいいんだ・・。

 

 

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ