【理由をつけてコメントに反応】

2004/12/01(水) 08:13

寝坊したのでコメントに反応する

まずは、コメントやメールで本の感想をありがとうございます。
質問等にはメルマ「ビジネス万有引力の法則」で順次お答えしようと考えています。
ただ、

いただく質問のいくつかは、本の中に答えのヒントを置いてあります。
ぜひ、時間をおいて、また読んでいただけたらなーと思います。

でも、コメント欄の質問には、もう少し反応しちゃおうかな・・。
いや、言わない方がいいかな?
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
考えちゃうな・・。

(ここで本当に5分ぐらい考えちゃいました。そして、やっぱり直接言うのはやめました。間接的に言いますね)

「捜し物を見つけるコツ」って、あるのご存じですか?
ペンがない。サイフがない。
そういう時、どうやると見つかるか・・?

ちょっと言い過ぎたかなー。
言い過ぎても、言わなすぎても誤解与えるよな・・。きっと・・。
この寸止めは掟破りとクレームの嵐になったりして・・・。

後、私のグチ哲学に暖かいお言葉ありがとうございます。
「毎日が哲学」は初めてコメント欄をオープンにしたんですが、わざと過ぎましたかね(笑)

「寝坊したのでコメントに反応する」へのコメント(0件)
  1. 答えは・・・あいつに見つけてくれるよう頼んで
          後、そのことは忘れる。
          すると、失くした物が「見つけてーっ!」
          と持ち主に近づいてくる?かも・・・

  2. 成功はどこからやってくるのか?

    成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~ 警告。これはヤバいシットが出たぜ兄弟。敬意を表して1冊集中紹介。…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2004年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ