【TAROの日記】

2004/12/05(日) 12:42

これから軽井沢に入ります。

いやー、風邪が治らなくて昼寝してしまった。
変な感じ・・。
その眠気のまま、これから車で軽井沢。
ついていく二人のスタッフは、ただ乗るだけ。運転はボク。
いつもこうなんだよなー。

毎回面白いことになるこのセミナー。今回はどうなるか?
ボクのセミナーは偶然性を利用するところ特徴的だけど、特にこのセミナーはそれが全開なので怖いような面白いような・・。
まぁ、デンジャラスなので参加される方は楽しみに来てください。

今夜、我々は和食または中華で一杯やっています。
乱入可です。
どーぞ、お気軽に乱入ください。

「これから軽井沢に入ります。」へのコメント(0件)
  1. 初めて、コメントします。先生の本を買って読みました。買った動機は、「あいつ」でした。
    すごく楽しく読めました。友人にも紹介しました。私も、平成15年12月に、先生のいう「あいつ」がきたのですが、信用したり、信用できなかったりとこの1年迷い続けました。この本を契機に「あいつ」を完全に信用することにしました。有難う御座いました。これからの益々の御活躍お祈り申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2004年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ