【理由をつけてコメントに反応】

2004/12/04(土) 04:38

第一土曜なのでコメントに反応する。

いただいたコメントで反応ができていないものがありますよね。
なかったっけ?
あったような・・。

そうそう、「WAR」は私も一番好きですよ。(あ!U2の話ね)
どうも、ロックはあの時代で凍結してるところがありますね。
理屈でいいと思うのは今もあるけど、体の芯からロックをいいと思った時代は、あの頃が最後だったような・・・。こういうおじさん発言は悲しいですが・・。

だいたい、「ハチミツとクローバー」なんて全然分からないし・・(あ!少女マンガの話ね)
あのマンガは何で人気があるのかな?
大絶賛の人がいたら、もう一度読んでみますが・・。
少女マンガも「くらもちふさこ」で止まってるかな?
それも「いつもポケットにショパン」あたり・・。
別マ(あ!別冊マーガレットのことね)って、今も売れてるのかな?

そういえば、そういえば、励ましのコメント、メールもありがとうございました。(あ!、同業者にけなされて、めげてたことね)
その後、同業者の方の応援もいただきまして、ありがたい限りです。

さて、さて、木梨がどうのこうのと言う話もあったな・・。そんなこと言われたこともない。まぁ、どう逆立ちしても似てないでしょう。

これで全部反応したかな?
コメントは少ないけれど、最近は、ここへのご来場者はたーーーくさん。
みんな何でくるのかなーー?ふしーーーぎ。

とりあえず、第一土曜日だったので反応しました。
え?第二土曜日だと反応しないのかって?

・・・・・・・・・・

追記
今日、ダイヤモンド社さんから確認が取れたので、5冊目の本(本の数では7冊目になる予定)の執筆LIVE始めます。
さて、出版する本の「アナザストーリー」になるかどうか?

現在、「裏ページ」のリニューアル中です。それが完成したら開始します。
「また、アストロ球団みたいになりそうだ」って?
そりゃ、あり得る。

「第一土曜なのでコメントに反応する。」へのコメント(0件)
  1. タロ先生、お疲れ様です。
    アンバランスでアデランスな男です。
    先生って結構コメントに敏感に反応していますよね。
    しかも、クールに。
    先生のずっと前の話題ですが、『電車男』読んでみました。
    ホントゥリーディングで。
    3日かかりました。
    あの主人公の繊細さがボクは好きです。
    なにか、先生の最近の発言に似ているような気を覚えたのは、ボクだけですね・・・。
    はい、アンバランスでアデランスの遅咲き3分で花よりダンゴでした。

  2. 岡本さん、お久しぶりのピボットです。
    軽井沢セミナーですかぁ。。。行きたかったなぁ。
    (軽井沢にじゃないですよ。セミナーにですよ。)
    ところで、すでに遅い反応ですが「成功はどこからやってくるのか」を読ませていただきました。しゃれた感想などをカキコしたいところですが、うまく表現ができません。とにかく読みながら色々な考えが頭を渦巻いてました。そして、うずうずしてきました。
    小学生のような文で、すみません。
    本当にうまくかけないのですが、この本に出会えたことを幸せに思います。
    「新・アストロ球団」楽しみにしています。

  3. フォトリのセミナーで去年の10月にお世話になったものです。あれからフォトリのほうは快調に続けてます(クールダウン期間が3ヶ月くらいありましたが・・・)実は、あれから一度、直接お話はしていませんが、セミナーとまったく関係ないところで岡本先生とお会いしてるんです。多分、気づいてないとは思いますが・・・(シンクロ!?)
    話は飛びましたがはちみつとクローバー、僕は大好きなんです。何が?と聞かれるとあの「絵」が、としか言えません。内容自体は似たようなものもたくさんありますが何か引きつけられるといった感じです。
    それでは、またいつかどこかで会える日を楽しみにしています。
    PS:「成功はどこからやってくるのか?」現在、5回ほど拝読させていただいてます。マインドマップは3枚目に突入!!僕はとことん使い倒していこうと思います!!個人的には成功本の中ではダントツです!!この本の内容が同質化の波に飲まれるのはきっと、ずっと先だと思います。脳の謎が解明されたら誰でもできるようになってしまうんでしょうけど・・・生意気いってすいません。それでは、失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2004年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ