【TAROの日記】

2004/12/27(月) 01:17

サイン本

「成功はどこからやってくるのか?」50冊にサインをたのまれたので、どこまで詰めるか挑戦!!

誰も誉めてくれなかったけど、積みました・・。(意味なし)

サイン本は

三省堂書店本店3階(神田)
旭屋書店池袋店 
丸善丸の内本店 
にあるようです。

欲しい人は行ってみてください。(そんな人いないか・・・)

「サイン本」へのコメント(0件)
  1. 写真が載るだけで、楽しいです。
    どこまで積み上げたんでしょう・・・?
    (椅子に乗って、そ?っと積んでる姿を想像してみたりする)
    昔、吉川英治記念館で、宮本武蔵の原稿と、ご子息との背比べの写真を見たのを思い出しました。
    ホックリとした気分になれました。
    見に来てヨカッタです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2004年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ