日: 2005年10月7日
【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/10/07(金) 07:01

「毎日が哲学」329日目

うろこ雲がきれいだな~。
秋ですね~。
空があまりにもきれいなので窓を開けたくなるんだけど、寒くなったので躊躇してしまいますな~。

庭の柿の木も実がなり出したけど、今年は不作。
例年は1000個も取れるので取るだけで地獄だけど、今年は実が少ないので、悲しいようなうれしいような・・・。

そこで哲学。

「世界は生まれたときから二面性を持つ」

あれ?
何だか、今日は哲学的じゃないの!

あー、朝からパパ・ウエンバの声が美しいな~。
最近出たベスト版は、良い選曲です。
秋だからか、音が澄んで聞こえるな~。

そういえば、本日は下北沢で、PANTA&HAL(HALは偽物)を見るのだった。25年ぶりくらいだよな・・。うれしいな~。
秋だな~。

2005年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ