日: 2005年10月24日
【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/10/24(月) 08:54

「毎日が哲学」339日目

昨日は、久しぶりにポカーンと時間ができた。
当然、やることはたくさんある。
だから、ポカーンと時間ができれば、仕事をしたいのが人情。

しかし・・・・・・・。
する気しない・・・・・・・。

結局、仮面ライダーを見た後、だらだら机に向かうだけで何もしなかった。

それどころか、

普段食べたことのないフレッシュバーガー(@モス)なんてものに、4時近くに手を出してしまい夕食が食べられない。

家で映画を見てたら、「ここから佳境」というところでブレーカーは落ちる(興ざめなので、ここで視聴中止)。

入れたことのないコーヒーを入れたら薄い。

ハードディスクに録画しておいた番組は、上書きされてて見れない。

息子とドライバ行こうとしたら嫌われる・・・・・・・。

と散々なボーっとした日だった。

そこで哲学。

「案外、こんな日の方が記憶に残る・・・」

移動距離が、家の中だけ。
でも、記憶に残る。

記憶と時間の不思議さだよな・・。
あれ?こっちの方が哲学だな。

2005年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ