日: 2005年10月13日
【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/10/13(木) 08:56

「毎日が哲学」332日目

フランツ・フェルディナンドの新譜が届く。
この年になって新人バンドの新譜を楽しみに待つなんて経験をするとは思わなかった。
同時に届いたポール・ウェーラーの新譜には目もくれず、フランツ節を楽しむ。

ところで、フランツはソニーのウォークマンのCMソングに採用されて、この間、ソニーのお偉方の集まるところで、突然、お忍びギグをやったそうな・・。
んーーー、来年2月のコンサートは絶対行くぞ!!

しかし、メジャーなってしまったのは少し悲しいね・・。

そこで哲学。

「メジャーになることの利点は供給が増えることだが、メジャーになることの欠点も供給が増えることだ」

やっぱり、小さいハコで聞きたいからね。こういうバンドは・・。
でも、メジャーになってくれなきゃ、来日もないわけで・・。痛し痒しの資本主義ですな。

2005年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ