日: 2007年3月22日
【最近賞味したもの】

2007/03/22(木) 05:23

すきやばし次郎

思わず、「参りました・・」と頭を下げていましたね。
今まで食べていたのは、あれは寿司ではなかったのね・・・。
この間のマズイ寿司屋はいったい何なんだろう?

Eさんのおかげで、二郎さんご本人に握っていただきました。
リズムよく出てくる寿司をリズムよく食べて30分。
お勘定は一人27,000円くらい。

でも、全然高いと思わない。
これは妥当です。
だって、芸術品だもんね。

寿司食べて、これほどシャリの存在感を感じたのははじめてね。
きっと、これほどうまいウニやイクラ、コハダ・・・・・なども食べたことがない。

舌に寿司の感触が残って、お店を出てから口に何も入れたくなくて困りましたよ。

最近、お金を稼ぐことは人を騙すことと割り切ったビジネスが目立つようになってしまって、悲しい景色が多いから感動もひとしお。
たくさんたくさん考え直さなきゃいけないことがある。そう思いましたね。

2007年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ