日: 2007年9月6日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/09/06(木) 05:31

UCCドリップコーヒー

セブンイレブンの品揃え応援第三弾です。

うちのスタッフは、朝一番で土居コーヒーさんの旨いコーヒーを飲んでる。
しかーーーし、ボクには入れてくれないのだぁ。
みんなでおいしい香りをさせて飲んでるのに、入れてくれない。

そこで、一人さびしくセブンイレブンで買うのがUCCのドリップコーヒー。

このドリップコーヒーは中挽きのコーヒー粉がドリップ部分と別になっていて、いちいちドリップ部分にコーヒー粉を入れるのがめんどくさいけど、その分旨い。

考えてみますと、昔昔、こうしたインスタントなドリップコヒーなんてない時代には、登山のリュックにはコーヒーセットをまんま持って行ったものだけど、ある日、突然、こいつが現れた時は心の底から歓迎。
いつもリュックにしのばせ、シェラカップで一杯ってのが山ではかかせなかったなー。

そんな必携アイテムが、今は会社のボクの引き出しに・・・。
背中を丸めて、自分でコーヒー入れる姿が悲しい・・

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップヘ