日: 2007年9月7日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2007/09/07(金) 05:41

いなりずし

セブンイレブンの品揃え応援第四弾です。

応援の必要はまったくなさそうだけど、セブンイレブンで昼飯を買う時は、いなりずししか買わない。
もし、いなりずしがなくなるような事態になったら大変なのだった。

基本的に、弁当持ちなボクは、弁当以外のものは受け付けない。
そういう人間がギリギリ食える外弁がいなりずし。
おにぎりもいいけれど、梅干以外はイヤなので、いなりずしで少しだけ贅沢な気分になる。

ところで、いなりずしを嫌いな人って少ないでしょう。
あれって、カレーとラーメンほどに言われることはないけど、日本人の好きなアイテムでないかい。

駅弁も、いなりずしがほとんどだから、年間いなりずし消費量は結構すごいかも?
最近は、個性派と称する不味いラーメンが多いせいで、ラーメン屋には気楽に行けなくなったから、ラーメンよりも多いかも。

でぇ、4回に渡り、セブイレブンでの購入アイテムjを書いてみましたが、この4つ以外に買うのは『ビッグコミックオリジナル』ぐらいだな・・。後、水とビールとクランキーチョコも買うか・・・。でも、そんなもの。

それ以外には手を出さない保守的な消費に我ながら焦る。
こうして、年を取っていくんだな~。

2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップヘ