【無理に哲学】

2009/08/04(火) 05:10

読書

読書術というものも

   単純じゃない方がいい

         (松岡正剛)

*************

あー、気持ちいい!

当たり前のことなんですが、
こういう言葉を、ちゃんとした人から聞くのは気持ちがいいですね。

・・でぇ、この言葉の後を続けてみたい気もしますが、
誤解されて、、問題発言になるのでやめておきます。

・・・こうして、
多くの人は問題発言をおそれ、
ネット上には、まともな意見が消えていきます。

実は、引用をする4つ目の理由は、
「自分では責任を負わない」という態度表明であったりもします(3つ目までは昨日参照下さい)

インターネットに非常になじむ方法なんですよ!(ウォホホホホ・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ