日: 2011年3月1日
【TAROの日記】

2011/03/01(火) 08:41

こどもを相手に

昨日、『TVタックル』で、教育問題を扱っていた。

娘と一緒に見ていて、酔っぱらっていたので、
突如、いかにリベラリズムが間違っているかを吠える。

でぇ、酔っぱらっているので、娘相手に
「そもそもフランス革命がいけない・・」
なんて話にまで進みつつ、

再び冷静になって、
「しかし、大学に入ったら、周りはリベラリストだらけだから、
おまえも、リベラリストの皮をかぶってろよ」
なんて言って話を終わりにする。

朝、妻から”PTAの会報”を渡される。
あまりのずれた視点に、嫌気がさす。

これを見ても、リベラリズムの毒を感じる。
もちろん、これを振りまいた批判が大嫌いな異常団体のせいでもあるよな。

日本も、ダメの頂点に向かっていることだし、
そろそろ、遠慮をしないで、批判すべきものは批判すべきなんだろなと思った。

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ