【TAROの日記】

2011/03/16(水) 08:48

株価の動きが速かった・・。

速い、速い。

8000円台は数日後、7000円台後半もあり・・なんて言ってたら、
そんな戯言をせせら笑うように、株価は昨日だけでも十分落ちた・・。
午後の最初の動きだと7000円台前半も視野に入る勢い・・・・・・・。

今、私たちの周辺は、混乱だらけ。
こんなときの指標に株価はいい。
もちろん、価格は行き過ぎるもの。
それでも、市場は、状況を見て、それにあった評価をつける。

だから、ここ数日の混乱な状況は
株価で読み取りたい。

ところで、昨日の朝礼で私は言った。

今回の状況がどう回復するかよく見ておくこと。
おそらく、みんなの人生には、似たようなことがもう一度はある。そう見た方が良い。
だから、将来の参考のためによく見ておこう。

もちろん、今回の件だって、過去が参考になる。
今は、混乱中だけど、また同じように動く。
条件の違いはある。
しかし、過去の成功体験が稼働するはず。
問題は、未体験部分。
ここの評価が問題だ。

しかし、冷静に考えるしかない。
騒いだって、何も変わらないのだから・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ