【苦しめTAROお仕事LIVE】

2011/11/21(月) 10:14

イライラするのだ・・。

出張から帰ってきたら、怒濤の仕事。
ブログさえ打てない。

でも、10時にかかってくる電話が来ないので、少々、時間が発生。こういう時間は貴重だ。
でぇ、その貴重な時間に、ブログを書くというのはどうなのかと思うけど、新潟にいる時は書くことにしているので、書かないと気持ちが悪い。

今、そんな気持ちの悪いことを私は5つ抱えている。

・ヤマト運輸にクレーム
・歯医者に予約
・ジムに予約
・某落語チケット予約

そして、このブログ。
まだあるような気がして胸がざわつくけど、考えないことにする。

こういう小さな用事は、残っていると凄くイライラするのだった。
だから、貴重な時間だけど、ブログはかたずけたいのだった。

さらに、鬼なのは、今月、あと2つもセミナーがある・・という事実

・・・とここで、予定の電話がかかってきたので、一時中断。
そして、10時半の電話が予定よりも10分早く終わったので、さらに続けます・・。

このセミナーの準備をどうするのか?
今週は、『まーけ塾』もある・・。

・・・という状態でした。

よし、まだ時間があるからヤマトに電話だ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップヘ