【TAROの日記】

2014/11/25(火) 08:36

あいかわらず、混乱中

『VIPミーティング』がなんとか終わって一段落・・と言いたいところだけど、周辺の状況にさらに追われている・・。
何とも言えない落ち着かない感とちょっと気を抜いていると仕事が降ってくる恐怖みたいなものの間で、とりあえず生息している感じだ。

そんな状況の下で昨日2つの夢を見た。

一つは白髪になっている夢で、もうひとつは、パンを予約して取りに行ったけど、財布に1万円札がなくて、お金を払えないで困っている・・という夢だった。

前者の夢では、「んー、これもオシャレね・・」と自分で納得していて、後者の夢では、パン屋と交渉して1万円獲得の段取りをしていた。なんだか夢の中でも自分らしい対応をしているので笑えた。

今日から再び出張だ。
今日は東京についたら、ジョン・アンダーソン抜きのイエスを見る。
そんなもの見てどうするのか・・?と思いつつも『こわれもの』と『危機』をフルヴァージョンで演奏するという宣伝に負けた。
ついでに、今の私の心境は『こわれもの』で『危機』な感じだから、あの音を浴びるにはちょうどいいかもしれない。

ライブに行っている間があったら、仕事をしなさい・・というもう一つの自分の声を無視して、今日は楽しむのだった・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップヘ