日: 2015年1月21日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2015/01/21(水) 08:34

寝坊

寝坊した・・・・・・・・。

昨年の暮れからとても順調に仕事を重ねてきたけど、今日の朝でちょっと狂った。
今日の日中で挽回だ。

予定が狂うと、頭の中がクルクル回るのがわかる。
目の前の時間と今日の予定のバリエーションのマッチングが高速ではじまって、適正規模の仕事を目の前の時間に合わせてスゴスゴとやっている。「なんだか、未来の自動機械みたいだなー」と自分のことを思いつつ、こういうのは嫌いではないと思う。

こういうのをワーカーホリックというわけだけど、それのどこが悪い?
いつもそう思う。

でぇ、一応、今日朝は約2時間半ほどを失ってしまったけれど、スキマ時間で埋めていくと、おそらく2時間半の捻出は可能だ。
絶対時間の2時間半は作れないけれど、確実に効率よく動くはずだからやれてしまう。

だったら、最初からそれで予定を組めばいいようなものかもしれないけど、さすがにそれはできないな・・。
火事場の馬鹿力は、たまに使うから良いのだ。

そういわけで、これから洗面器に顔を突っ込みます。ごきげんよう・・・・。

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ