【TAROの日記】

2015/02/12(木) 08:37

え、2月の中旬・・・・・?

いろいろあった。
タイにも行った。
病気もした。
もちろん、仕事は鬼のようにした。
そして、気づいたら2月も3分の1。
完全に浦島太郎である。

日常生活というのはいい。
とにかくいい。
しかし、現在の私はそこに戻ろうとしている最中で、今は入り口が見えてきた程度である。
ついでに、明日を残してまた出張。
さすがに辛い。

しかし、忙しかろうと、重い病気になろうと、私の躁の状態は続いていて、身体が動かせなくて困っている間は、躁的気分が好きな音楽の方向に全力でダッシュ!
バンドのメンバーの人達がだけが知っていることだけど、google+で選曲、コピーに異常に勤しんだ。面白かった。
今日は、朝からモダン・ラヴァーズと無防備都市を熱唱してしまったぞ・・。
フラワーマンのカッティングもちょっとやってみた。

仕事の方も鬼のように遅れを取っているけれど、きっとすぐに追いつく。
そう思えるくらいに躁的エネルギーは続いている。
病気で止まると思ったけど、止まらないわ・・・・・・・・・。
おそらく、本は今月中に書き終わる。
これも最短記録になる。

ところで、昨日は、「雷天大壮」の原稿を書いた。
そして、次の「沢天夬」についても書いた。
ちょっと怖いなーーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
ページトップヘ