日: 2015年6月24日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2015/06/24(水) 08:37

終わりました『易経セミナー』。・・・が、しかし・・

とんでもなく忙しい日々を過ごしている最中・・・・が変わることはなく、少しトンネルの向こうは見えてきたものの、疲れは取れないし、まだまだ仕事は山積みだ・・・。

でぇ、一昨日、一つの山場の『易経セミナー』を終えた。
7年前には、かなりポップな雰囲気で、和気あいあいと「こういうのも役立つでしょ!」という感じで、セミナーを行った。
おかげさまで、たくさんの人に興味を持っていただき、軽井沢で合宿セミナーまで行い、64卦の解説CDまで作った。

そのリニューアル版としての今回のセミナー位置づけは、当然、”その先”を狙うことになる。
が、しかし、急にハードルが高くなったと感じられてしまったのか、セミナー中に混乱、カオスに突入する人多数・・。

一応、最後までセミナーはやったけど、どう考えてもフォローがいると思えるので、参加者各自に二ヶ月間自主練をお願いして、フォローセミナーを行う事になった。
あらら、全然仕事が終わらない・・。

さらに、当日収録した映像は販売のつもりだったけれど、中止。
もっと内容を柔らかくして、シリーズものの音声CDで作成することになった(セミナー参加者には割引価格を考えています)。
つまり、また仕事が増えた・・・・・・・。

さらにさらに、久しぶりに、ワンデイのセミナーをやってみたら、久しぶりにお会いする方々多数。
「あー、こんなに、いろいろな方々に来ていただけるんだ・・・」と思ったら、またワンデイで何かセミナーをやろうと思った。一応コンテンツは作成中だけど、セミナーやることには半信半疑だったので、そんなきっかけももらった。

あらら・・、やっぱりさらに忙しくなっている。

・・とはいえ、まずは今日の『まーけ塾』をやり切って、モンゴルまで突入するのが先である。

あーーーーーーーー、遊びたい・・。

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ