【苦しめTAROお仕事LIVE】

2015/06/26(金) 08:30

昨日は寝坊をしてしまった・・。

相当疲れているようで、昨日は寝坊。
今日もまだ寝ていたいような感じのところを出てきました。

ずっと同じつもりで本人はいるわけですが、やっぱり体力は落ちていくようです。
しかし、仕事は反比例で増えている。困ったものです・・・。

最近は、遊んでいても疲れるし、遊びにもそれなりの覚悟がいる・・。
さらに、家で好きなことをしていても、後で疲れを感じてしまうのですから困ったものです。

まだ、人生はけっこう長そうな気配だというのに、この体力問題には参りました。
50歳代にもなれば、少し仕事を減らして・・なんて思っていたのに増えていくばかりのうえに、時代的には70歳くらいまで働くような雰囲気・・。だいたい仕事よりも面白いものなんてないのですから、ずっとやり続けるのでしょう。

でも、体力は落ちるばかり。老衰というのはほとんど抑えられませんからジワジワと付き合っていくしかないですけど、そろそろ何か第三の道を見つけておきたいな~と強く希望してしまいますね。

・・という今日も鬼のように忙しくて、明日も、あさっても発狂するくらい仕事があるというが現実。本当にまいりました・・。

ゆっくり、いい音楽を聞いていたいところです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページトップヘ