【苦しめTAROお仕事LIVE】

2015/09/02(水) 10:46

『特別セミナー』

やめておこうと思っていましたが、先週の週末にちょっとした経験をして思うところがあり、今年も『特別セミナー』を行うことにしました。

日程は、12月2日~4日
いつもの場所で、いつものようにやります。
案内はそのうち行くと思いますが、熱烈希望の方は、仮予約入れておいてください。

すでに、それなりの数の方が仮予約を入れていますので、熱烈希望の方は早いほうがいいと思います。

ところで、世の中がさらにさらに軽薄短小化を進めていく中で、私たちは遅いシステムをきっちり味方にできるかどうかが運命を別けるほど大きな要素になってきたことに気づいています。

今年の『モンゴルセミナー』はそういう点で、タイムリーなことができたと自負していますが、それで満足している状況にはまったくない・・というのが今思うことです。

時代は、生贄としての個人を切望し、そして飲み込んでいます。
あらゆる場、時間で人々が飲み込まれていく様には、ある種の普遍的な悪意のようなものの存在を感じてしまいます。
もちろん、そんなものはないのでしょうが、私たちは思っている以上に自覚的に行きなくてはならない。そう思います。

そのためにどうするかは、当社周辺の方々は相当の知識をお持ちだと思いますが、知識なんてものは何の意味もなく、むしろ害と言ってもわけですから、知識を体験、体感にする場はますます必要になっているのでしょう。

個人的にはやりたくないセミナーですが、それでも年末に集まる場の瞬間瞬間には何にも代えがたい刹那があったりします。きっとそのほのかな味わいの記憶が、今年もこのセミナーをさせようとしているのだと思います。

では、毎度の場所でお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップヘ