【TAROの日記】

2004/02/03(火) 04:10

同じモノ

同じモノを2度買うことがよくある。
本好きの人は、経験あるでしょう。
同じ本をよく買っちゃうよね。

今までで、アゼンとしたのは同じソフトを2回買ってしまったこと。
さすがに、返しに行きました・・。

音楽CDもよく2回買う。
あれも、自分が情けなくなる。

手痛いのはDVD。
あれは高いからなー。
ついでに、そのDVDがつまらなかったりする・・。

今、大変自分がイヤになっているのは雑誌の定期購読。
毎月、同じ雑誌が同じ日にやってくる。
この毎月の「おまえはアホだ!」攻撃にはまいる。

でも、どうやって同じ雑誌を2つも頼んじゃったのか?
本当に不思議だ・・。

こういうムダを集めたら1年でけっこうな金額になるよな。
どうせなら、自分の本でも間違ってたくさん買った方がマシだわ・・。
でも、それだけはあり得ないよな・・。

TARO

2004年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
ページトップヘ