【無理に哲学】

2006/03/31(金) 09:44

3月31日

3月31日って、子供の頃は春休みの真ん中。
意識したことなんてなかった。

しかし、社会人になったら鬼門ね。
忙しいところが多いでしょ。
まぁ、当社は関係ないけど・・・。
サラリーマンの頃はイヤだったよな。

それで2006年の3月31日。
別に普通。
外は雪。
なんで、こんな時期にこんなに降るんだ。そういう面じゃ普通じゃない・・。
雪国は春が一番気持ちいいのに・・・。

そこで、雪景色を見ながら哲学。

「人は、どうしても”いつも通り”にこだわるようだ」

と言うことで、「いつも通り」にラジオ体操をしないで出社したらカラダが変・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ