【理由をつけてコメントに反応】

2006/04/01(土) 09:44

いやはや、コメントがあったのね・・。

いやはや、いやはや・・・。
ちょっと時間が出来たので、コメントの確認してたら、結構あってびっくり。

ここのところ、
コメントに反応することもできないでいたせいか、ずいぶん不義理をしてました(ペコペコ)。

と言うことで、神様からもらった12分ほどでコメントに反応します。

「森田和義アワー」は驚きましたね。>渡辺さん
まぁ、あの番組自体が20年以上やってるので、あの頃の名残り?
でも、考えてみると、案外、○○アワーってありそうですね。

「金曜日の天使」に反応ありがとうございます。>波平さん
ハンドルといい、ライブ音源持っているところといい、きっと波平さんは○○さんですね。
んーーー、ライブ音源聞いてみたい・・。

最近、オーディオが立派な奴になってくれたもので、昨日ビブラストーンズの「ブラックボックス」を大音量で聞いて、涙していたところなんですよ!
ついでに、アナログを聞けるようになったので、平山ミキの「鬼ヶ島」聞いて、ちびりそうになってもいたのですよ。
どうも、あの頃の音楽は今でも新鮮です。どうしてなんでしょうね。

本関係のコメント、ありがとうございます。>みなさま
本日、幻冬社と打ち合わせです。
また、今回の本は例のごとく読み物ですが、根底になるハード部分についてセミナーコンテンツ制作中です。
現在、半分くらい出来ました。すでに100ページを越えており、毎度毎度のボリュームです。
そして、このセミナーコンテンツから論理部分を抜き出したモノが、来年、某出版社から出す予定の本になっていく予定です。内容的にはかなり硬派です。

「なんちゃって経済学」系のコメントもありがとうございました。>みなさま
5月にはおまけ付きのDVDとしても販売します。
こういう時代だからこそ、基本は身につけておくべきだと思います。
なお、「あーいう内容の経済学の本を紹介してくれ」というメールをいくつかいただきましたが、ないと思います。
あのコンテンツはあくまで、私流の経済学実務解釈です。
将来、内容を濃くして本にする予定もありますので、その時買って下さいね!
ってことで、あの手の内容の本はないと思います。
発見したら教えてください。

後、フランツ関係、雪関係等のコメントありがとうございます。
できたら、今後はためずに反応したいと思います。

と言いながら4月はほとんどいないのだった・・・・・・。

追記
今日は、本の打ち合わせ後、ムーンライダーズの35周年コンサートだーーーぁ!

「いやはや、コメントがあったのね・・。」へのコメント(0件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2006年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップヘ