日: 2006年4月4日
【無理に哲学】

2006/04/04(火) 06:54

アパホテル

初めてアパホテルに泊まる。
別に普通のホテルだけど、「アパホテルに泊まる」と思わせるのが偉いよな~。
まぁ、おばさん、カラダ張ってるからな・・。

ところで、7000円という価格はいいけど、やっぱり狭い。
こういう空間は仕事をする気がしないから、結局、高くつく。

この狭い空間でのウダウダの分どこかで忙しくなるんだよな。
大げさに聞こえるかも知れないけど、現在の状況はそんな感じだから困ったもんだ。

そこで狭いホテルで哲学。

「狭いことは、コストだ」

まぁ、そういうことで事務所などは広め広めに借りるんだけど、すぐに狭くなる。
狭さの重力って恐ろしいよな
広いことによるお金のコスト。狭いことに夜人生のコスト。
エルピーダみたいな馬鹿でかい工場の先行投資がどうなるかはわからないけど、お金のコストは基本的に何とでもなる。

あー、早くアパホテルから脱出したい。
とりあえずは時間まで思考停止

2006年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップヘ