日: 2006年7月14日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2006/07/14(金) 08:41

ナマ岡本at東京

12日、2回目の「ナマ岡本Q&Aat東京」。

「なんで、こんな暑い時に、東京に来てしまったんだぁー」
と思いながら暑い秋葉原を歩く。

「ナマ岡本」は普段会ったことがないけど、「オカモト」ってのにちょっと興味がある人に出会える良い機会。
まったくお金にならない割には、大きく時間を使う酔狂な催しだけど、それなりに楽しい。
特に地方は旨いものが食べられるのでうれしい。

その点で東京は、何でもあるけど案外何もないところ。
意外にも「東京ならでは・・」っていうのってあんまりないんだよなー。
なんて思いながら、しゃべくりまくってきた。

質問の内容が、面白かったせいか、秘密にしておきたいことをかなり話してしまったなーと少々反省。
まぁ、せっかく来ていただいたからサービスですね・・。

条件良すぎのため、来年まで日程が入ってしまっているけど、呼んでいただけるのはありがたい。

2006年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップヘ