【TAROの日記】

2007/09/26(水) 05:44

ウツなんです。

(昨日の続き)

あんまりニュースは見ないので、安倍さんの退陣と入院を聞いたとき、ウツだと決め付けていたけれど、ウツとは発表してないそうね・・。

でも、どう考えたって、ウツだろ!

というわけで、ウツのなり方が時代の象徴であることは昨日書きましたが、なった病気も時代の象徴ですね。
メキシコあたりでセロトニンを買って、みんなで送ってあげましょう。

これから、経営者の間で、ウツが今まで以上に流行るのは時間の問題。
リズムのあることをするとセロトニンが分泌されるので、コンサートに行きまくるだね。

おー、そういえば、本日は、タラフ・ハイ・ドゥークスのコンサート。ジプシー・ミュージックで踊りまくってきましょう。

「ウツなんです。」へのコメント(0件)
  1. ブラウザを岡本さんおすすめのsleipnirにしてみました。
    使いやすいです。で、RSSというものも使い出してみて初めて気づきましたが、とても朝早い時間にこのブログは更新されているんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2007年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップヘ