【TAROの日記】

2010/04/08(木) 08:52

豊かな時代

「法人税減税が筋だ!」
と言いながら
「財源がない!」
と言う日本という国の首相。

やっぱり、アホにしか見えないよな〜。

この人って、
思ったことは何でもしゃべっちゃうのか?

ボス猿としては最低だよな。

まー、首相ばかりではなくて、
素人から見てもド素人の周辺の方がの
フニャフニャ発言にも驚く!!

そんで、それに加えて、
ただのヒューマニストも
現実を見ようとしないで、
さらに悪い状況を作って悦に入っているし、

すごいことだーーーーーぁ。

すごいことだーーーーーぁ。

あんなのを製造したのも
豊かな時代なんだろうな〜。

しかし、
日常で見ると、このレベルを我々もやっている。

どっちかしか取れないのに、
両方をやろうとするし、

大した知識もないのに、
余計なお世話や評論をするし、

何でも、ヒューマニズムで
片づけようとする(楽だからね)。

今の政治は、
日本人そのものなんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ