【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/04/09(金) 09:12

コンテンツ制作

えー、今度は、6月のセミナーの準備中です。

いろいろな障壁を乗り越えて、
ここまで来ました。

少し、向こう岸が見えてきました。
ただ、この岸が遠いんだよな・・。

それでも、後、2つほど完了すると、
良い感じになりそうです。
超遅れている執筆にも入れそうです(ごめんね、編集の人)。

でぇ、そんな気分で6月のセミナーの用意を始めましたが、
気づいたら133ページの資料になっていてびっくり!

そして、内容的には、まだ半分くらいしかできていない現実。
このままだと250ページを超えてしまいます。

いつもの調子で凄い量になってまいりました。

セミナーの優先案内は、対象の方々向けに、
今日くらいに送信されると思います。

よかったら、どーぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ