【勝手に音楽話】

2010/04/23(金) 04:50

ゆらゆら帝国

ゆらゆら帝国が解散してしまいました。

アルバム『空洞です』と
それに伴うライブですべてやり終えた・・というコメント。

確かに、あれをやった後に、
何をやる?と誰もが思うので納得です。

後悔は、昨年、何度かライブを見る機会がありながら
行かなかったこと・・。

見ておけばよかったと思います。

ところで、
ゆらゆら帝国のこの行動は考えさせられます。

「やり終えた」「これ以上やる意味がない」
という気分ってどんなものなのでしょうか?

残念ながら、私には経験がありません。

まだまだ、「もっとよくできる」という欲ばかり。
この欲が消える時ってどんな感じなんでしょう?

それが味わえていないことに
少々腹立たしさを感じます。

いつまでも未開人で良いと思いつつ、
こういう例を知ると、いつまでも未開人では、いけないと思います。

ゆらゆらの3人の今後のバラバラの活動が
どういうものになるのか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ