【苦しめTAROお仕事LIVE】

2010/04/26(月) 04:30

D・ファクトリー3連ちゃん

今週は、D・ファクトリー3連ちゃんという地獄。
&29日のお休みの後、30日より長期出張ですので、
ブログはお休みします。

世間様は、ゴールデンウィークですが、
私にとっては、地獄の2週間です。

5月10日までは、基本的に運とも寸とも言いません。

多少、Twitterには何か書くかもしれませんが、
あちらは、個人的なまぬけなつぶやき中心ですので、
どうでもいいかんじですね。

今年は、凄く働いています。
もう何年も封印してきたいくつかの現場の仕事も再開。

別にお金に困って再開しているわけではなく、
自分の身体が要求するのではじめたわけですが、
自分でもこんなに働き者だったか・・と驚いています。

やるべきことをほとんどやっているので、
自分の中の納得度は高いですし、
充実度もありますが、

イヤハヤ、時間はないし、家族には会えないし、
疲れるし・・・・・・・・・。

しかし、今年は、もうやるきるしかありません。

まずは、3連ちゃんを乗り切りましょう。

本日は、チーム1.2のみなさまですね。
本日のオカモトは下ろし立てなので、まだイキがあります(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ