日: 2011年5月24日
【TAROの日記】

2011/05/24(火) 08:37

迷走・・

あれだけ言っていたつもりなんだけど、
いろんな人が迷走をはじめている。

大きな揺れの後は、内的な迷走的気分が、
ヒョコっと顔を出すから気をつけようね!なんてコトバは、
迷走をはじめた人には通じない。

世間様のご案内を見ても、
迷走的な気分なものがはびこっている。

しかし、逆に、本質的な問題に到達している人も多い。
これも揺れが遠因か?

おかげで、こちらは忙しい。
忙しすぎて涙がちょちょぎれる。
そんなに一度に・・・。辞めてよーーーー!!という感じ。

それでも、人は、どこかで本質的な問題に到達するもの。
揺れが遠因だろうがなんだろうが、それは良いことだ。

問題は、迷走と本質という分かれ道がどこで起こるのか?
これは少し不思議だったりするけど、実は明解な答えはあると思っている。

でも、ここでは内緒ね。

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ