日: 2011年5月25日
【TAROの日記】

2011/05/25(水) 08:31

朝から怒ったので・・。

おはようございます。
朝から、オーストリア航空のオペレーターの対応に怒り、
事務所の電話で大声を出した岡本です。

怒りはだいたい出し切りましたが、
こういう奴が存在すること自体に対する怒りは消えません。

ただ、それを言い出すとキリがありませんね。
私が、この世で最も嫌いなのは、境界線不明瞭人間を騙して、
夢を売る人たちなのですが、
これから、彼らの商売は、好景気を迎えるのが見えてますからね~。
イライラはさらに深まりそうです。

しかし、世の中なんて、そういう事象も含んだ構造下にあるわけで、
オーストリア航空のダメな対応も構造下の一部で、
私が、そんなものに遭遇してしまうのも、毎日歩いていれば仕方のないことですね。
まー、隕石が落ちてきたようなもので、ツイテイナカッタ・・っということで終わりですね。

結局、適度に、歩行距離を伸ばしながら、
自分の境界内にいるのが安全ということでしょうね。

アレキサンダー大王みたいになってはいかんのよ。凡人なんだから・・。

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ