日: 2011年5月31日
【TAROの日記】

2011/05/31(火) 08:26

6月10日と勘違い

どうして、こんな勘違いをしたのかわからないけど、今日を6月30日と思ってしまった。
それで、朝からいろいろ準備してしまった。

会社に来たら、5月31日だと知った。
10日も得をしたことになりそうだけど、
単に、スケジュールの勘違いなので、慌てただけバカだった。

最近、どんどん、自分が信じられなくなってきていて、何かモノをちょっと落としただけで、脳の病気か?と思ってしまったりもする。

まわりは、「忙しすぎるからだね」と言ってくれるけど、わからない。

でも、そんなこと言ってもはじまらない。杞憂である。
まー、順調に老いている。順調に忙しい。と思うしかないな・・。

では、出張に行きますか・・。

追記

あさっては、半年に一回の『VIPミーティング』です。
今回は、時間が足りるか非常に心配です(いつもか?)
1時間延長にしましたが、それでも足りないかもしれません。
でも、がーんとやります。
おそらく、どのコンテンツも、「今」に重要な内容になります。

でぇ、今日から出張なので、ブログは、来週までお休みです。

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップヘ