【TAROの日記】

2011/09/05(月) 08:50

何か、狭い・・。

またまた、久しぶりの事務所。
・・といっても4日ぶり。4日くらいで、どうしてすごーーくひさしぶりに感じるのだろう?

まずは、事務所のスタッフの多さに驚く。
なんで、こんなにいるんだろー?
さらに、今日からアルバイト君が復帰しきて、東京からも今日から一人修行に来ているうえに
さらに、東京からマネージャーもこっちに来ているので、人口密度が一気に狭くなった感じ。
そんな景色の違いも、久しぶり感につながるのかもしれない。

今週は、金曜日から、再び東京に入るうえに、6日ち8日が外で酒を飲まねばならないので、家にいる日は2日だけか・・。
んー、今月は、こんな日々で最後まで行くんだよな~。

早く来月にならないかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップヘ