【苦しめTAROお仕事LIVE】

2012/06/04(月) 09:16

お引っ越し

東京事務所が引っ越した。
そんなわけで、私も新東京事務所にいる。
初仕事である。

駅は、田町。
たくさん人が降りるので驚いた。
前の飯田橋は、こんなじゃなかったので、嫌な感じである。まー、東京にいるのだから仕方がない。

事務所に向かう道は、正面が東京タワー。
田舎者にはたまらない景色だ。
麻布十番も近いので、うまいものが食えそうである。

これから、小さなセミナーはここでやることになる。
とりあえず、7月から、Dファクトリーは、ここでやることになるのかな?
品川に泊まる人が多いので、便利だと思うよ!

あまりにもスペースがもったいないので、他にもいろいろやりたくなるとは思うけど、時間はない。

でも、30人くらいの小さなセミナーは、時々、唐突に、なんとなく、気分で、やると思う。
いろいろ、リクエストももらっているので、そんなリクエストにも答えていくつもりだけはあります。

つもりはあるけど、やるかどうかは、私の時間次第。
しかし、時間の優先順位は、私が面白いと思うかどうか・・だったりする。
あと、妻の機嫌だったり、子供の成長だったりもする。

でも、こういう場所が与えられると、少人数で濃いセミナーができそうなので、ちょっと楽しいかも~。

「お引っ越し」へのコメント(2件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ