日: 2012年8月10日
【TAROの日記】

2012/08/10(金) 08:56

『レナードの朝』

本日、朝、ちょっとアドリブのフレーズが浮かんでギターを弾いてみる。

でぇ、今日の俺様は、ここ十数年の体たらくがウソのように調子が良かった。
そんなわけで、”俺様”である。

ピックを持つ手に力が入らないうえに、信じられないくらいピッキングが正確。
左手の押えも、「どうしたんだ、おまえ」と思うくらいに、スムーズなのだった。

こういう『レナードの朝』な感じというのは、人生で時々起る(でも、あまり起きない)。
あの映画で、主人公のレナードは突然一日だけ普通に身体が動かすことができるようになる。しかし、翌朝には元通り。

私の”俺様”も、本日の朝限り、もう現れることはない。
あー、あ、もっとたくさんフレーズが身体に入っていれば、レナードみたいに思いっきり身体を動かせたのに・・。

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ