日: 2012年8月17日
【TAROの日記】

2012/08/17(金) 08:24

んーーー

明後日から、ずうっといないので、しゃかりきに仕事をしている。
今日で何とか間に合いそうな雰囲気になってきて一安心。

しかし、こうして追われているせいで、もっと先を見た打ち手をやっておかなければならないのに・・という気分が強烈におそっている。

現在のようなスピードが価値の時代には、私のようなこだわり屋というのはかなり損だな〜と思いつつ、そこら辺の折り合いについても考えてしまって、結局、毎日のことをこなすだけで過ぎていく。

あれ、そういえば、今年って仕事を減らすって言っていたよな・・・。
あれはなんだったんだろー。まー毎年のことだけど・・。

そういうのも含めてじっくり取り組みたいことが増えてきているなーーー。

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ