【TAROの日記】

2012/08/29(水) 08:30

北島三郎と49歳

北島三郎が好きな人と出会った。
そういうわけで、歌を聴きながら詩を追ってみた。

吠える波がどうのこうの、明日は魚が取れるのかどうのこうの・・・とまったく共感ができない。

ところで、失礼ですけどおいくつ?と聞くと、北島三郎好きは、49歳と答えた。一つ年下である。
私は人生のかなりの先輩だと思っていたので、びっくりした。

しかし、これは興味深い。
私がまったく共感できないメロディーと詩に、同世代の人が「好きだ~」という景色。これは、お互いの人生に何があったのだろうか?

49歳北島三郎好きは、どこで北島三郎に出会い、涙したのか?
とても興味がそそられる。

ちなみに、私は、今度カラオケで是非!と言って、きゃりーぱみゅぱみゅをお勧めしておいた。

さて、49歳のおじさんは、どう反応することか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ