日: 2012年10月5日
【TAROの日記】

2012/10/05(金) 08:26

2週間

2週間が経った。
何が2週間かというと、自宅にいるのが2週間になる、つまり、新潟の事務所で働くのが連続で2週間になるということ。

意外にも、これが久しぶりなのだ。
だから、とても長く感じる。
さらに、来週1週間も新潟なのだった。

新潟の生活は、比較的、規則正しく回る。
おかげで、仕事もはかどる。
いろいろ余計なこともできる。

しかし、濃密な分だけ疲れる。ヘトヘトになる。
正直、もうギブアップな気分なのだった。

しかーーーーーーーーーし、しかし、それでも仕事は減らない。
むしろ、規則的に仕事をしていると仕事が増えていく(なぜだ?)。

この10日ほどの圧縮した仕事の日々で、淡々と仕事こなしていたら、ちょっとした自分の一言で、それ以上の仕事がドカーーンと降ってきた・・という感じ。
いくら仕事をやっても、少しずつしか減らないけど、やってくる仕事はドカーーンなのだった。
まるで、雪みたいだ・・。

毎度のことながら、真空状態を少しでも作ると、そこは何かで埋まる。
それも当初あったものより大きい何かが来る。
もう本当にキリがない・・。そういうもんなんだろうな。

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップヘ