【TAROの日記】

2013/02/25(月) 08:34

まだ雪

さすがに、もういらない・・・・・・・・。

東京で雪が降ると、春と思っているうえに、春一番の吹いたので、もう降らないと思っていたら、すごい雪である。

毎度言ってるが、別に家でじっとしてられるなら、雪は歓迎。
雪の降る日に、薪ストーブの前で酒を飲むのは楽しい。
しかし、仕事がある・・というか移動が必要だと、この状況は逆転する。

別に状況に合わせて生きていければ、こうしたことにはならないはずなのに、世の中とはままならぬものである。

我が家にもハイレゾを聞く環境が整い、昨日の夜はハイレゾのダウンロードで長起きをしてしましった。
今日は、そのハイレゾ君を聞いて過ごせれば最高なわけなんだが、現在、事務所で、真っ白な外を眺めながら、うらめしい気分でいる。
帰りも大変そうで今から滅入る。

ただし、この雪は、明日開催予定のオーディオの会で大音量を約束してくれるものでもある。
雪は、大音量を吸ってくれる。
だから、雪の多い時に音楽を聞くのは楽しい。
今、代替えで来ているプリは、どちらかというとシャキシャキ系に強いので、あっという間に書斎がクラブ化しそうである。

まー、そのために用意されて雪と考えよう。
そう考えると、地元の方々に「すいませんねー、ご迷惑おかけします」と思えてくるのが不思議だ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
ページトップヘ