【TAROの日記】

2015/01/16(金) 08:41

恒例『年頭セミナー』終わる

あー疲れた・・。
ほとんど常連が占めるセミナーなので、少し防御が低かったみたいで、結構もらう羽目になった。
深く入った人が多かったのだと思うけれど、こっちの修行も足りないとも思った。

そこには、別の面での関係性の問題が隠れているわけで、なるほど、前々から課題だと思っていたことが、こんな形で出たのか・・と思った。興味本位で見れば、なかなかおもしろいし、深い。

そして、いろいろな意味で次のテイクオフがはじまったのだとも思っている。
前向きに生きれば、人はどこまでも行くのだろう。
そして、中に停滞している人がいたとしても、毎日動いているのだから、必ず”生まれ変わる”。
今回の参加者のみなさまには、そこんところを確認しておいてもらいたいと思った。

今回話した近未来像は、冗談でもなんでもなくて、かなりの確率で近い形になる。
そこまでは見えている。しかし、その影響については30%くらいしかまだわからない。
今年は、それが夜が明けるように見えてくる一年だ。

自分のことも世界のことも、少しずつ見えてくる。そういう一年なんだろうと思う。
今年は、いろんな意味で面白いよー。
楽しまないとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップヘ