日: 2015年7月3日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2015/07/03(金) 09:20

モンゴル~フジロック

来週からモンゴル・セミナーのためバタバタしている。
相変わらずのバタバタだけど、さらに加速中。
確か、ゲラの2稿目も今日届くという話だったから、後数時間後にはどんなことになってしまっているのか‥・怖い。

・・・・と言っていることもすぐに過去になって、モンゴル~フジロックと続く。
片方は仕事で、片方は遊びだけど、外形的な違いがほぼない・・というのが我ながら面白い。

今年のフジロックは、ロック臭が強いうえに、メインストリーム的に臭いも強いので、少し腰が引けながらも、FKAはやっぱり見たいし、スーパーファーリー(実質再結成?)も見ねばならぬし、ハッピーマンデーズで踊らずに、どうしろーというのかと・・・・・。

あーーー、モンゴルのことを書こうと思っていたのに、フジロックの話になってしまうなんて、物凄く現実逃避をしてるなーーーーー。

だいたい、ブログなんて書いている場合じゃない。
働くのだ。働くのだ・・・・・・・・。

2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップヘ