【苦しめTAROお仕事LIVE】

2016/03/11(金) 08:41

躁な状態

そろそろ、ブレーキがかかるかな?と思っていたら、来た・・。

今年の私は、例年になく躁な状態が続きヤバイと思っていた。
この躁な感じは、あの2011年の震災以来だと思う。

さらに、どこかで止まることはわかっているから、躁の状態の内に、ガンガン仕事をしてやろーとさらに拍車をかけるので、かなりヤバイ状況で、「このまんまだと倒れるかもー?」なんて思いながら、走り続けていた。

止まったのは、月曜日の夕方だった。
兆候は、土曜の夜にすでにあったが、はっきり現れたのはその日だった。
身体が重くなって動かない。そして、時間が経つと下痢がはじまった。

火曜日は全面的に休んで、水、木はだましだまし仕事をし、今に至っている。
今も本調子ではない。
下痢はなおったが、身体はだるい。
年をとったせいで、回復が遅いのだな~と思う。

しかし、仕事を休んだ火曜日、私は嬉々としていた。
なんだか、仕事から自由になれてうれしいらしいのだ。
そして、そのうれしさで結構仕事をしてしまった。
会社に行かなかっただけで、それなりに仕事はしてしまったわけである。
さらに、昨日の夕方、再び、躁な感じが下半身の方から湧いてきて、ちょっとソワソワしていた。

今日の朝は少し身体がだるいので止まっているけれど、身体が楽になったら再び飛び出しそうな感じがする。

ある人が言った。
「あなたが、躁になると何か起こるような気がするんだよなー。3.11の時もそうだったもん・・」

あら、言われてみると・・・・・・。
とにかく何もないことを祈ろう。
私もなるべく大人しくするように努力するつもり・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップヘ