日: 2016年4月1日
【TAROの日記】

2016/04/01(金) 08:43

き    ちょう  なんだよー

絵心があれば、仕事に押しつぶされている絵でも書くところなんだけど、それができないので言葉で書こうと思うものの、言葉にすると陳腐なので、結局、何も書けない・・と思いながらこの文章を書きはじめた。正直、そんなことをしている時間さえない。

それなのに、あーそれなのに、月曜日のディアンジェロは何だったのか?
1時間開始が遅れた上に、アレである。

もちろん、クリス・デイヴやジェシー・ジョンソンを筆頭とするバック陣は素晴らしいし、本人のボーカルも良い。
でも、まずはPAがアウト。音の分離があまりにもひどい・・。
『The Charade』なんて、音が団子で話しにならなかった。

さらに、どうなのかあのセットリスト!!
会場は盛り上がっていたが、彼がJBやってどうなん?って思った。
前半のロックな流れ(ファンカデリックのカバーとか)に嫌な予感がしたんだよなー。

あ、そうそう、私はディアンジェロのことを言いたいわけではない。
貴重な時間が~と叫びたいだけである。

さて、仕事仕事・・・。

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップヘ