日: 2005年2月16日
【理由をつけてコメントに反応】

2005/02/16(水) 11:12

都内で午前中はフラフラしているのでコメントに反応する

rainmakerさん、こんにちは。
どうも、このページは経営関係のページではなく音楽関係のページ?
どうも音楽話ばかりをしているような・・・(でも、専門でやっている人のページよりも質が落ちるんだろうな・・・・)

(さらに…)

【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/02/16(水) 05:07

「毎日が哲学」179日目

12年ぶりにスキーをした。
「へー、今はカービングスキーなんだーぁ」という感じ・・。

4時間ほど滑って、既にスキーをガンガン滑れない自分を知る。

そこで哲学。

「どんなことでも永遠はない」

と言うことで、もうスキーなんて1時間も滑れば十分。
昔は朝一でゴンドラの運転開始を待って夜まで滑ってたのになーーーーぁ。
だいたいスピードが怖くなってはおしまいね。

2005年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
ページトップヘ