日: 2005年2月23日
【理由をつけてコメントに反応】

2005/02/23(水) 11:07

つなぎの列車が遅れてるのに、出発しやがって・・・・・。と言うことでコメントに反応する。

実は、テン・イヤーズ・アフターは縁のないバンドの一つです。>たつしんさん
不思議と縁のないバンドってありますよね。
アルヴィン・リーの早弾きを初めて聞いたのは中学の頃だと思います。

(さらに…)

【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/02/23(水) 08:41

「毎日が哲学」184日目

わーーーい、「毎日が哲学」が半分を超えたよ~。
昨年の4月からはじめて11ヶ月で半分。
途中、お休み期間が数日あったけど土日休日って案外多いな~。約一年で半分だもんね。

そこで哲学。

「私たちは案外働いていない・・・・」

いずれにしても半分を過ぎました!!
ここから後半分。今年の12月ころで終わるかな?
次は
「毎日がムダ使い」
とか
「毎日がワンパターン」
とか
「毎日が勘違い」
なんてのをやるかな?

え?、もうやめろ・・・。
よく考えます。

そこで哲学。

「どんなテーマでやろうが、内容は一緒だ・・」

半分越えた記念。W哲学でした・・。

2005年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
ページトップヘ