日: 2005年2月2日
【理由をつけてコメントに反応】

2005/02/02(水) 04:15

「おうちに帰ろう!」大帰還作戦完了のためコメントに反応する

雪の話のみ反応します。(プロセス・カットは来週のメルマで反応します。と言うか既に反応したというか・・・)

大帰還作戦は朝6時に始動。
駅に電話をして、在来線のストップ確認。
同時に新幹線が動いていることを確認して、高速道路の状況チェック。
大丈夫だったので、バス会社に高速バスの状況を聞くと「動いてる」という話。

(さらに…)

【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/02/02(水) 07:20

「毎日が哲学」170日目

結局、昨日は帰れなかった。
スキー旅行の団体客と一緒のホテルは辛い・・・・・・・・。
夕飯はバイキングで5900円。朝飯はバイキングで2500円。
宿泊費、タクシー代、これから遠回りして帰る費用・・・・・・。(ちなみに、今日も列車はまったく動いてない・・)

そこで哲学。

「何かが起こるとお金がかかる」

こういう事故をいかに気楽に過ごすか・・。
これは重要。
だから、お金は大事なんだよね。

2005年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
ページトップヘ