日: 2005年2月10日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2005/02/10(木) 12:18

締め切りは決まった。確かに決まった・・・・・・・

と言うことで形だけの企画書は、話題の外へ。
まぁ、一応のプランは、「正調ビジネス言語学」のようなもの。
Wさんが、その案そのものを良いと思っているかどうかはわからないけど、これは初めて会った時にも話したアイデア。変わりはない。それにD社から出すならこういうテーマをやってみたかった。

(さらに…)

【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/02/10(木) 08:39

「毎日が哲学」176日目

「もう一部屋欲しいなー」と言っていたら、大家さんが来た。
そして、「増築するから借りないか?」と言われる。

まぁ、毎度のことだけど、この「偶然」がたまらない。

そこで哲学。

「偶然を待つ力は決して自分を裏切らない」

思わず借りた床面積は、一階二階合わせて約38坪。
これで合計88坪になっちゃう。
一階まで借りることにしたけどどうするんだ?>自分(ちなみに、隣はラーメン屋)

2005年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
ページトップヘ