日: 2005年2月8日
【苦しめTAROお仕事LIVE】

2005/02/08(火) 05:16

昼飯をおごってもらいながら考えた・・・。

ここは、「フォーシンズンズ丸の内」のレストラン。
D社のWさんと待ち合わせである。
ここで昼ご飯を食べながら打ち合わせなのだ。

(さらに…)

【毎日が哲学(土・日・祝祭日 休業)】

2005/02/08(火) 08:35

「毎日が哲学」174日目

「SWICH」の最新号は発売から数日でなくなった。
スティングのコンサートに行く途中で、立ち読みし「後で買おう」と思ったのが後の祭り。
そのままにしてたら、中古市場で4,800円。
「おいおい、雑誌の最新号だぞーーー」と叫んでしまった。

そこで、アスコムに泣きつく。
「出版社つながりで手に入らない?」
アスコムさんは、ありがたい。すぐに手に入れてくれた。感涙!!

ところが、手に入った翌日。「SWICH」最新号は普通に手にはいるようになっていた・・。ガビョーン。

長いグチだったけど、そこで哲学。

「先が見えないと右往左往する・・」

増刷かかることさえ知ってれば、あわてないのにね。
「PULTO」の1巻でも同じように騒いだな・・。
あ!結局、学習能力がないということか・・・・・・・・。

2005年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
ページトップヘ